お申込みから受講修了までの流れ

  1. 研修のお申込み 
            インターネットのお申込みフォームからの申し込み
  2. 受講料のお振込み
  3. 受講証送付
  4. 研修日 研修受講
  5. 習得度確認試験実施
  6. 研修受講修了基準を満たし方には修了証発行

 

  1. 研修のテーマ、日時、場所をご確認の上、所定フォームで受講したい研修にお申し込みください。
  2. お申し込み後自動返信メールが届きます。
  3. 研修実施日の1か月前が申し込み締め切り日です。研修開催の可否は申し込み締め切り日を持って決定します。
    開催確定メールにて連絡いたします。
  4. 受講料は期日までに必ずお振込みください。振込手数料は、受講者負担とさせていただきます。受講料の入金を持って正式に受講確定とします。
  5. 申込締め切り日から7日経っても開催確定及び振込案内メールが届かない場合は、弊社までお問合せください。
    注意事項

    • 弊社からお知らせする期間内にお振込みが無い場合は、次のキャンセル待ちの方を優先させていただきます。
    • 遅刻、途中退出、欠席、更新講習の修了条件に当てはまらない場合の受講料の減額、免除は致しません。
    • 研修申し込みサイトに記載する注意事項は良くご確認ください。
  6. 研修実施日の10日前までに受講証をメールにて送付いたします。研修実施日の7日前までに受講証が届かない場合は弊社にお問い合わせください。
  7. 国家資格キャリアコンサルタント更新講習については、研修の最後に習得度確認試験を行います。
  8. 修了証発行 ー 修了基準を満たした人には修了証の発行をいたします。