【blog】感謝

今、ある会の幹事に立候補している。そのために20名の推薦人が集まって、その輪がさらに拡がりつつある。世の中の人々に向けて、笑顔の人を増やしたい思いで立候補している。笑顔の人を増やすためには専門家集団のプロらしい対応が必須である。また、GIVEだけの世界ではなりたたないので、しっかりした仕組みづくりも必要である。だからこそ、本気で取り組もうと思っている。 

 私はあまり、目立つ行動は得意とはしないのであるが、今回は目立つ行動をしてみて、大きな学びがある。 「多くの人が暖かい気持ちで田崎の活動を支援してしてくれるんだ。」という事実に直面した。

ひとえに感謝。言葉だけでは埋めつくせないけれども、その気持ちが沸き起こってくる。