【blog】銀座

東京に先日、日帰り出張した。地理的なことが少しずつわかっては来たけれども、もともと、地図が苦手な私はくるんと一回りしたらどこにいるのか分からないところだらけ。日本橋から地下鉄で銀座に移動。そこから昭和通りへ。ブルーのダイオードのイルミネーションがあった。イルミネーションのブルーはダイオードの発光色らしい。この日教えてもらった。クリスマスには少し早めだけど、ホテルはクリスマスバージョンらしくゴールドのリボンと深紅のバラがお洒落。3人で行ったバイキング。ローストビーフやアツアツの鉄板焼き おいしいオニオンスープ  前菜いろいろ。 チョコレートの噴水(?)があった。そこにプリッツを指してポッキーを作った。 全種全然、食べきれていない。 白ワイン  赤ワイン 焼酎 と新幹線に乗るにも関わらず十分酔っ払い。 ホテルの名前が思い出せず、銀座  ホテル? から検索。

銀座東武ホテル    楽しいひと時でした。

http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/guestrooms/index.html