アンガーマネジメント研修 アンケート(2015/06/20)

研修アンケート

Q1 今日の研修内容についておたずねします。

06/20150620-01 06/20150620-02
06/20150620-03 06/20150620-04

Q2 今日のセミナーで得られたことはどのような事ですか?

  • 日常の怒りというものを分析できたところ。
  • 職場などで怒りは伝染しやすい。良い環境づくりが大切とわかった。
  • 自分を見つめ直す事の大切さ
  • 自分を知る事の重要性
  • 心のコントロール方法
  • 怒りの感情の構造やコントロール手法を体系的に学ぶことは初めてのことでした。コントロールする具体手法の
    一例を学べたことが大きな収穫です。
  • 怒らなくていい事は怒らない。怒る場合は言葉を選ぶ。怒りは強い人から弱い人へ。という事を知ることができた。
  • 怒りという感情について知ることができ、コントロールする手段があることを知ることができた。
  • 怒りについて自分でコントロール出来れば、何事もスムーズに物事が運べるのではないかと思いました。
  • コントロールするコツというものが理解できたと思う。
  • 怒りはどのような機序で起こり、進むのか少しわかったように思う。
研修風景
2015/06/20150620-05 20150309-06 2015/06/20150620-07