「おとも」プラン販売開始。(京都・大阪地区優先)

平成26年8月から「おとも」プランを試行で販売始めました。

今までお問い合わせの多かった質問に対して、支援する仕組みを、気楽に導入していただける新プランです。

・ストレスチェックの導入をこれからどうしたらいいか

・ストレスチェックの後、対策がもうひとつなので、何か良い方法はないか

・人事担当者として(職場の上司として、 専門職として)不調者対応をどうすればいいのか

・メンタルヘルスの問題は全て自分に来るのだけれども、対応しきれない。また、今の対応でいいのか不安

・カウンセリングを気楽に受ける相談室を設けるのに、相談室に誰も来ないと困る。稼働率のいい相談室運営はないか?

・研修をしたら、メンタルヘルスケアへ意識が行くが、数日もたてば、忘れていってしまう。食い止める方法はないのか?

・組織がさほど大きくはないが、メンタルヘルス対策をしっかり取るにはどうしたらいいか?

・専門家がいないけれども(または、いてもメンタルヘルスは不得意)どうしたらいいか?

   こんな疑問を持たれている方は「おとも」プランをお問い合わせください。

 

  悠久の風 お問い合わせメールにて  または  電話075-231-1603